夢への最初の試練開始!!!!

やりたい事をオーナーに話したら、オーナーは賛成してくれて2.3ヶ月後勉強開始やったのに、

オーナーが私を試しているのか本気なのか伺ってるようだ🤔🤔🤔

 

やりたい事を他の店長2人に言って生の意見を聞いてみって事で今試行錯誤の繰り返しで

2人の資質を見てノートに纏めて、2人の性格をリサーチ中…

 

どう伝えたら認めてくれるかとかどうゆう反応が来るのか自問自答しながら模索中や。

本当に人に夢を語るの苦手だ

けど、絶対やり遂げたい、やりたい、成したい事があるし確実になれる絵が見えてるから

それを話したいんだがそれが難しい。

伝え方によっては捉え方も変わる

言葉を巧みに操れる才能を持っていたらいいのになと思う。

 

でもこんな自信のない私は嫌い。

だから人に一生懸命伝えたら少しでも考えてくれるだろうと信じるしかない。

信用を築くのは一瞬でも失った信用を取り戻すのは時間が掛かると、中学生の部活の顧問に言われた。

たしかに今の私には信用はないかも知れない。

だから伝えるのが怖い。

けどこれじゃ逃げてばかり諦めてばかり

そんな自分が嫌で嫌で、前に進むと決めたから成し遂げてやるぞっ。