価値観

皆それぞれ価値観を持っていてそれを他人に押し付けがちだ

大体皆そうする。

私はそれが大嫌いだ

例えばタトゥー

"タトゥーは見世物じゃない"と言われたことがあるが誰が決めたあんなもん自己満でしかないむしろ体にタトゥー入れてるみてよ。ってなるだろう誰が見世物じゃないと決めた見られたっていい夏半袖がきれない?着たらいい

そんなにがっつり彫ってないんだからオシャレで彫ってるんだから見せたらいい

皆皆私におかしなことをゆう。

優柔不断で決めれない、社会のルールを守りのうのうと生きて行く人間たち

なんだそれ、おもしろいのか???と問いただしたくなるぐらいだ。

私は自由が好きだ、好きな事を一生懸命やって生きていくことが私にとって1番な幸せだ

なのに皆"早いよ" "お前にはむり"など言ってくる笑わせるな。

なにも行動してない奴が私の行動を未来を予測できるのか見えるのか。

私は私の人生のやり方がある生き方がある

私は私の心に従って生きて行く。