悲観的な感情と幸福な感情

毎日毎日毎晩毎晩悲観的になる。

あれ?自分って何者?生きてる?死んでる?笑いたいな、普通な女の子になりたいな。

いつまで不幸?いつまで不幸せ?いつまで地獄?いつ幸せになれる?なんで生まれたの?

なんで?なんで?って疑問ばかり

生きたくもない世界で日本で生かされて、窮屈なルール、レール、常識、全部堅苦しい

大きな夢を語れば笑われる、口だけ達者、いろんなあだ名をつけられて生きている今日も明日も、毎日毎日あだ名は変わる

ある人に言われた自分を守れるのは自分しか居らんって、そう、自分しか居ないのけど僕は

自分で自分を殺してるの、いつもいつも

元々引きこもり体質で1人が好きで自由が好きやった、小さい頃お母さんと過ごせなかったから愛情も褒め言葉もお礼も数字を数えるのも五十音もなにも出来ないただの出来損ない。

1人は好き、自由やから、でも寂しいよ凄く

苦しいよ毎日、夢あるのに前に進めんと植物状態な自分がここにいるもの。

病気のせい?環境のせい?親のせいにするな?

全部否定されて誰も僕の事見てくれないもの

完全にもう自己嫌悪よ、毎日ね

そんな僕にも大事な人がおったのよね、けど僕がダメな人間やから離れちゃった

自分もダメになるってさ。

ようやくわかったの、あー自分ってクソみたいな人間なんかって疫病神で関わる人皆不幸にしてしまうって。

全部がトラウマになって毎晩襲ってくる

夢の中までね。

ほんまに終わりにしたいなあ、なんて思う

けどそんなん思ってたら今まで頑張って生きた時間は?努力は?どうなるのさって

無駄になるだけやんかって。

だから、泣きじゃくって文章に起こして今日を生きるよ。

だから、だから、だからさ、一緒に生きてよ