2019-01-01から1年間の記事一覧

悲観的な感情と幸福な感情

毎日毎日毎晩毎晩悲観的になる。 あれ?自分って何者?生きてる?死んでる?笑いたいな、普通な女の子になりたいな。 いつまで不幸?いつまで不幸せ?いつまで地獄?いつ幸せになれる?なんで生まれたの? なんで?なんで?って疑問ばかり 生きたくもない世…

新しいチャレンジと失う物

まずは僕の話からにしよう 僕は鬱病、不眠症、境界性人格障害と3つ精神病を持っている。 まあ生きていくのは大変、不安に襲われて大量に薬を過剰摂取して眠りにつく。 仕事をしながら正社員にもなった17歳で、けど薬の毎日で続くわけがない体も持たない だ…

自傷

私はうつ病になった。 一年程前の話だが、当時は世界が真っ暗に見えた色がなにもない黒色の世界 白黒ではなく黒色。 全て闇に包まれ、私はどん底に落ちていった うつ病になるきっかけ、毎日のようにバイトをしていた。 私は学校を中退していたのでバイト三昧…

価値観

皆それぞれ価値観を持っていてそれを他人に押し付けがちだ 大体皆そうする。 私はそれが大嫌いだ 例えばタトゥー "タトゥーは見世物じゃない"と言われたことがあるが誰が決めたあんなもん自己満でしかないむしろ体にタトゥー入れてるみてよ。ってなるだろう…

夢への最初の試練開始!!!!

やりたい事をオーナーに話したら、オーナーは賛成してくれて2.3ヶ月後勉強開始やったのに、 オーナーが私を試しているのか本気なのか伺ってるようだ やりたい事を他の店長2人に言って生の意見を聞いてみって事で今試行錯誤の繰り返しで 2人の資質を見てノー…

ブログ始めてみました🌷

こんにちわ、ちょっとはじめてのブログなので何を書いたらいいのか悩みどころなのですが 私自身のしたいことについて話したいです。 今現在17歳でフリーターしていて、始めて大人な人達と働いたり、始めて大人の人の話を聞いたりして胸がぐっと熱くなり、私…