ブログ始めてみました🌷

こんにちわ、ちょっとはじめてのブログなので何を書いたらいいのか悩みどころなのですが

私自身のしたいことについて話したいです。

 

今現在17歳でフリーターしていて、始めて大人な人達と働いたり、始めて大人の人の話を聞いたりして胸がぐっと熱くなり、私の生きている場所は物凄く窮屈だなあ、、って感じた

人はみな考えが固いし、理不尽な言葉を投げつけるし、アイデアを言えば「お前には無理や」など否定される事がほとんどな環境。

そんな環境を覆したいとゆうか変えたい。

やりたいことをやって、できるものを伸ばす

けど、今の社会はしたくもない仕事をして、頭ごなしに怒られ、嫌々している。

んー、難しいけど

もっともっと自分がしたいものをひたすらしてみればいい

夢をみて夢を追いかける力は素晴らしいって思うから、存分に追いかけてほしい。

自分自身、ストレイングスファインダーとゆうツールを使って自分の持っている資質を知る事ができて色んなアイデアを生み出す事ができた

その中に夢もまた広がった。

色んな繋がりがある事でツールも広がり、したいことも広がる。

 

だから私は大きくなる、起業をして人々に刺激を与えるノウハウを与える、アイデアを与える、人をの価値観をあげる、相手が行きたい道に導いてあげることがしたい。

色んなことがしたい!!!