自傷

私はうつ病になった。

一年程前の話だが、当時は世界が真っ暗に見えた色がなにもない黒色の世界

白黒ではなく黒色。

全て闇に包まれ、私はどん底に落ちていった

 

うつ病になるきっかけ、毎日のようにバイトをしていた。

私は学校を中退していたのでバイト三昧な日々だった。

けど私の体にもついに限界が来た、そこはブラックで長時間勤務が当たり前だった。

疲れ果てた、いつも出勤していつものように始まるのになんだが体が重たい。

頭が回らない。フラフラする。

そうして早退ばかりが増えていった。

そして私はありえない声を聞いたり、不眠になり、薬物依存になり、自傷行為をするようになってしまった。

そこから毎日睡眠薬を大量に飲み記憶を無くし起きていたら血だらけの腕が見える。

"なんだこれ"がふさわしかった。

毎日毎日消えろ死ね酷い言葉が頭に響く

辛かった終わらせたかった。

けど生きている

今も不安だが幸せなのかもしれないと思い生きている。

また幸せな日々をいつかアップしよう