新しいチャレンジと失う物

まずは僕の話からにしよう

僕は鬱病不眠症境界性人格障害と3つ精神病を持っている。

まあ生きていくのは大変、不安に襲われて大量に薬を過剰摂取して眠りにつく。

仕事をしながら正社員にもなった17歳で、けど薬の毎日で続くわけがない体も持たない

だから辞めた。

そして新しいチャレンジは服を作る事

元々絵が好きで自分が思う絵をひたすら書いた

買いて買いて書きまくった、そしたら

あ、これプリントTシャツ作れるんじゃと思って作ってみた。そしたらまあいい感じに出来た。

それで彼氏が居たんだけど、服売ろうと思うって夢の話をしたのね。

そしたら働いてもないやつが希望をもつな売れるわけないやろって言われて振られたのね

ずっと一緒やと思って人にね苦しかったね

んで次の日泣いて謝られたの。

許せるわけない、物凄く傷ついたから

傷つきたくなかったから、だから嫌われるような言葉を吐いたの

そしたらなぜかわからんが寄り戻したと思って寄り戻してないけど。って言ったら

またまたボロカスに言われたよね。

最悪な気分だけど、負けねえって思った

皮肉で人を信じる事も昔の出来事も引きずって生きていくなんて可哀想だなって

だから僕は自由に生きる

なぜか今気分はいい、好きなように生きるさ

失ったものはデカイけどね、好きな事すればいいんだよ